レポート
REPORT

VAAMプロスタッフミーティング in 仙台

2012年2月5日 10:15 - 16:00 株式会社明治 東北支社/主催:株式会社明治 東北支店・健康栄養統括部

朝の舗道は凍っていてツルツル!一歩ホテルから出たとたん、歩くことがままならず、とても怖い思いをしながらやっと到着!

仙台駅前にある大きなビルの15階に株式会社明治東北支社がありました。
会場の受付にはVAAMプロスタッフ事務局の青木夫妻が笑顔で迎えてくれました。

乳業と製菓が一緒になった明治、甘い匂いを放つチョコレートのお城やどでかいブルガリアヨーグルトなどが並んでいて、思わずニターッとほっぺたがずり落ちます。

昨日の雪はどこへやら、いい眺め!

<講義&実技> 10:20〜13:30
「朝食を抜いて参加して下さい
というインフォメーション、到着するとすぐにスーパーVAAMゼリーが配られました。ボリュームがあり、エネルギーをどんどん引き出してくれるこのスーパーVAAMゼリーで昼過ぎまでがんばります。時間を30分も延長してしまったのですが、皆さん全く平気でした。VAAMをしっかり体感されたようです。

<講義>

 

休憩にVAAMウォーター2000&2000を飲んで実技開始

<JSAボールエクササイズ実技>

仙台はもとより秋田や山形からも参加された皆さんはフィットネス・テニス・武道・ランニングなど多種にわたる指導者の集まりです。あらためてVAAM愛用者層の幅広さに驚きます。そして、多くの久しい指導者仲間に会うことができて、VAAMを通しての「つながり」を心よりうれしく思いました。

VAAMの商品説明のあと、自己紹介などで、参加者同士がぐんと近しくなり、東北の素敵な強力VAAMチームができると感じました!

私の大好きな鈴木玲子先生とわくわくネットの皆さんも参加してくださいました。
(左から 松本秀子さん 鈴木玲子先生 私 高橋英子さん 中島絹絵さん 岡村玉恵さん)
wakuwaku.net@air.ocn.ne.jp

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。