レポート
REPORT

エグナススポーツクラブ スペシャルイベント

2012年5月26日11:30 - 13:00 エグナススポーツクラブ(福島県白河)

2年ぶりに白河に来ました。2か所でのセミナーレッスンはどちらも時間を延長してしまいました。乗りすぎた?
 
そのひとつがエグナススポーツクラブオープン2周年記念スペシャルイベントでした。
今までよりも心地よいと感じる身体、そして軽やかに動く感覚を知覚してもらいます。内観する楽しさを通して、たくさんの気づきがあればと願いました。

ボディマッピングは自分の身体とつながる、身体感覚が変わる第一歩

背骨のS字カーブを理解するために魚になった?

肋骨を広げる

肩甲骨や鎖骨がきれいに動く

心地よい身体を存分に感じる

 

どのパートでも皆さんの熱心な姿勢が見うけられ、普段からがんばっておられることが分かりました。うれしい限りです!

チーフトレーナー二武維朗さん(左)は心から福島を元気にしたいと活動されています。震災後の白河の現状や取り組みを二武さんから直接お聞きし、その思いや行動に心打たれました。
健康でいることの大事さと、このエグナスのようなスポーツクラブの有効性をもっと広く知ってもらわなければならないと痛感しました。心から応援します!
ありがとうございました!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。