レポート
REPORT

ミウラドルフィンズ・JSAボールエクササイズ
〜 体が10倍軽くなる 生きる基盤の「呼吸と姿勢」実践セミナー 〜

2012年10月25日(木) 19:00 - 21:00 MIURA BASE CAMP(東京・千駄ヶ谷)

このクラスは、参加されている皆さんの姿勢やプロポーションの変化がみられるうれしいクラスです。回を重ねるほど、ポジションの取り方がとてもスムーズになり、力の抜け方もはやく深くなっています。これは身体に心地良い感覚を覚えこませていく努力を楽しんでられるからなんです。ほんとうにうれしいでしょう?

皆さんのリラックスした身体のやわらかさは、部屋の空気や光にまで伝わっているように感じます

三浦雄一郎さん豪太さん親子での挑戦、2013年5月のエベレスト登頂に向け、着々と準備が始まっています。その様子を知ることができるコーナーができました。

今、遠征中の日記 http://miura-everest2013.com/ を読んで、びっくりです!雄一郎さんが歯を抜かれた!
 
たくさんの人の祈りと応援が成功に導く大きな力になります!
私も一生懸命応援しています!
皆さんも一緒に応援よろしくお願いいたします!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。