レポート
REPORT

体験型解剖学講座〜身体感覚を磨く〜
+JSAダイナミック〜大小のボールを組み合わせて〜

2015年3月8日(日) 11:00 - 17:00 ウェルネスクラブオーク21(京都)

参加者のほとんどがJSA認定インストラクターでした。宮崎・鳥取・広島・三重・岡山・静岡など遠方からの参加も多く、なつかしい顔ぶれがそろいました。
学ぶ意欲満々のすごい人たちの集まりなので、空気感が半端なくエネルギーに満ちあふれているのが分かります。体験型解剖学からど〜っと息つく暇もない勢いで進行しました。おかげで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

セミナー最後のエクササイズ、かなりハードですが、この後のリラクゼーションがめちゃくちゃ気持ちいいんです!

みなさん真剣にメモります。レジメが書き留めた文字で埋め尽くされるくらいです。こんなに熱心な様子に私は感動するばかりです。体験型解剖学と大小のボールを組み合わせたエクササイズの体感が、さらに質の高い新感覚を育てるのだと確信できました。そして、みなさんの頼もしい姿に、私ももっとがんばれると強く思えました! ありがとうございました!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。