レポート
REPORT

VAAM 健康チャレンジ・キャンペーン(仙台)
ウォーキングチャレンジ:中尾和子 13:00 - 15:00
ランニングチャレンジ :高橋尚子 18:00 - 21:00

2015年11月26日(木)  シェルコムせんだい
主催:株式会社明治 協力:株式会社ツルハ/ツルハグループ

急な寒気と雨の仙台、暖房のないシェルコムせんだいのドームは想像以上の寒さでした。仙台の人たちがおどろくほどの気候の変化だそうです。そんな中、ほんとうに嬉しいことに多くの方が参加してくださいました。背中を丸めて震えていた私もVAAMとみなさんの笑顔のおかげで身体にエネルギーがあふれてきました。

運動前はVAAM、みなさんスーパーVAAMをぐいと飲み干しウォーキングチャレンジ!

観客席でウォーミングアップ、呼吸をしながらボディマッピング

身体に意識を向けて、腹筋呼吸や背骨体操をていねいに行いました

そして、グランドに

ほんとうに広い!グランドに下りたとたん、このあまりにも大きな空間に、身体がふわ〜っと軽くなったような開放感につつまれ、寒さを忘れてしまいました。歩くための知覚的ストレッチでしっかり準備!

ひとつずつ意識する課題にチャレンジしながら歩きます

背中のラインがきれいでしょう!

歩く感覚がどんどん軽くなると、ますます笑顔が増えます。みなさんの颯爽とした歩きがうれしくてしかたなかったです!

VAAMを発売当初から愛飲している私自身が「VAAMの証し」だと自負しています。そんな私に、仙台のみなさんの明るい笑顔が、さらにがんばる意欲と勇気をくださいました。ほんとうにありがとうございました! 心から感謝いたします!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。