レポート
REPORT

JSAインストラクター養成コース②
〜エクササイズ・バリエーション要素と応用編〜(京都)

2016年6月19日(日) 11:00 - 17:00 ウェルネスクラブオーク21(京都)

エクササイズ・バリエーションの要素を理解し、それを使いこなすための養成コース2日目です。今回は聴講生も多く、定員いっぱいでのセミナーになりました。しかし、おどろいたのは養成コースの受講生達です。1日目受講してからまだ1ヶ月にもかかわらず、姿勢や動きが大きく変化していました。日々練習を重ねた証しです。当然私もやる気倍増!学ぶ意欲があふれる熱い6時間になりました。

ひとつのポジションからどんなフィットネス要素が考えられるか?
 

身体のどこにボールを置くのか?その目的は?
 

バリエーション要素の変換と体感
 

次の3日目が今から大変楽しみです。意識レベルの高い、志をもった養成コース生達に会うのがほんとうに待ち遠しいです。学びは教える側も教えられる側も、お互いに影響し合っています。わくわくできる、真剣に取り組めるセミナーになるようがんばります。あ〜〜〜たのしみやわ〜〜〜

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。