レポート
REPORT

一般向け特別レッスン JSAボールエクササイズ(東京)

2019年9月26日(木) 19:00 - 21:00 パズル浅草橋

レッスンを長く継続しているとレギュラー参加の人たちの意識レベルも感覚度合いも探求目的もどんどん高められていることに驚きます。初めての方達が来られても、非常に心地よい空気感が維持され続けるので、エクササイズがスムーズに展開できます。無駄な緊張が取れるほど無駄のない効率の良い動きになるので、指導している私までが気持ちよくなります。それが、写真で見るだけでも分かるから不思議です。

一人一人がそれぞれに身体と向き合い、感性を高めていきます。エクササイズでフォーカスする関節は同じでも、感じる身体部位も感じ方もイメージも一人一人異なります。レッスン終了後の皆さんのスッキリした笑顔を拝見しながら、この気持ちよさの感覚が一人一人測れたらどんなに面白いだろうと想像してしまいます。それが色や形そして言葉に変換できたらどんなに素晴らしでしょう!ほんとうにできたらいいなぁ〜〜

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。